ウクライナアニメを日本の皆様へ

#ストールンプリンセス
#ストールンプリンセスーキーウの王女とルスラン
#ウクライナ#ウクライナアニメ
#EllesFilm株式会社#粉川なつみ

ウクライナで2018年に完成していた「ストールンプリンセス」。
世界60ヵ国で公開されている中、ロシアによる侵攻が始まりました。

その作品の存在を知った粉川なつみさんは個人の貯金をはたいて上映権を取得。多くの方の協力が結実して先月22日に日本初公開にこぎつけました。

昨日、盛山正仁文部科学大臣のもとを粉川なつみさんをお連れして表敬訪問させていただきました。盛山大臣は日本ウクライナ友好議員連盟の事務局長をお務めなので、せひ映画と粉川なつみさんを紹介したいと思ったのです。

映画は、家族連れで楽しめるストーリーです。映画の収益金こ一部はウクライナ国民支援のため寄付をいたします。皆様ぜひご覧ください。

https://www.ellesfilms.jp/

https://www.bunkatsushin.com/varieties/article.aspx?id=3503

https://www.youtube.com/watch?v=48le2xip–I

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。