安倍晋三元総理・総裁の思いを継いで

昨日、自民党青森県連の役員会を開催。冒頭、昨年演説中に非業の最後を遂げた安倍晋三元総理・総裁に黙祷を捧げました。

いかなる理由でも、目的を果たす手段として暴力を用いることは断じて許されません。あくまでも言葉により法に則って主張を為すべきです。

また、言葉も使い方によっては凶器と化します。相手を思いやる気持ちも大切です。

一方、時に暴力に訴えなければならないほど社会的に孤立してしまう状況を私たちは見過ごしてはならないと思います。とりわけ、誰一人取り残すことがない社会にしていくことが政治に求められています。

安倍晋三元総理・総裁の思いを継いで国民・県民のために尽力してまいります。

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。