3回目のワクチン接種

おかげ様で霞ヶ関の官庁職域接種会場で新型コロナワクチンの3回目の接種を行いました。

ワクチンはもちろんモデルナ社製。私は、ファイザー✖️ファイザー✖️モデルナのいわゆる交差接種になります。

この組み合わせが抗体の力が最強になるベストマッチだとか。

副反応が強く出ると言われていますが、水分をしっかり摂り、解熱剤を服用して乗り切ろうと思います。

打ちたくても打てない方がたくさんいらっしゃる中、申し訳ない思いですが、副大臣の職責を全うするためそして政府あげてモデルナ社製ワクチンの接種を進めていますのでご理解ください。

先程、触れたようにファイザー✖️モデルナの組み合わせの抗体は強いものになります。

モデルナ社製ワクチンをどうぞご活用ください。

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。