三鷹市より感謝状をいただきました

#太宰が生きたまち三鷹

#太宰治

昨年11月3日、三鷹市は市制70周年を迎えて記念式典を開催されました。

私も太宰治のつながりで感謝状の対象になり、式典に欠席したため、本日河村孝三鷹市長より頂戴しました。

これは太宰治長女にあたる亡くなった母への感謝状だと思っています。

むしろ、太宰治の孫として、地元青森市・五所川原市金木町や三鷹市などゆかりの地を繋ぎそれぞれの地を多くの人が訪れ、太宰治の作品を読んでいただけるよう力を尽くしていこうと考えています。

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

webサイト開設