小川徳弘さん悠依さん結婚おめでとう

日頃からお世話になっている外ヶ浜漁協の小川憲一組合長のご子息で漁師の徳弘さんと悠依さんの結婚披露宴にお招きいただき、お祝いを申し上げました。

悠依さんのご実家浜谷家の親族皆様にもお世話になっている関係で感慨無量のものがあります。

披露宴には、漁師さんはじめ新郎新婦の仕事仲間などたくさんお祝いに来ていて、華やかな雰囲気でした。

ホタテ漁業は稚貝の大量へい死など厳しい状況にありますが、再生に向けて全力で頑張ります。

徳弘さんには美味しいホタテと魚を獲って青森の食を支えて欲しいです。

徳弘さん悠依さんには笑顔溢れる家庭をつくりあげていってもらえたら嬉しいです。

こうした若いご夫婦を国としてしっかり応援していく社会にもしていきたいです。

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。

活動報告

前の記事

のっけ丼のPRに協力
お知らせ

次の記事

あの時から13年