感謝の思いを仕事のエネルギーに

私が落選してまだ数ヶ月しか経たない中再起を力強く後押ししてくれた女性の会があります。

その名はなかよし会

なかよし会というシンプルなネーミングの中に会の皆様の熱い思いがあります。

昨日は、どうしても私の当選祝いと副大臣就任祝いをしたいと感染防止策をとって会を開いてくださいました。

皆様からの熱い応援に改めて感謝の思いでいっぱいになりましたし、それを仕事のエネルギーに変えて、いざ国会に臨みます。

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

活動報告

前の記事

在京当番明け