自由民主党総裁選意見交換会を開催!

〜あなたなら自民党をどう改革しますか?〜

主催 党風一新の会 #自民党総裁選 #党風一新の会 9月21日火曜日13時より自民党本部にて自民党総裁選の候補者お一人お一人と党風一新の会メンバーとの意見交換会を開催いたしました。

テーマは、党改革を通じた政治改革です。この模様はニコニコ生放送のアーカイブでぜひご覧ください。
     ↓
https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv333697020

今回の意見交換で4人の候補それぞれの改革姿勢というものがよく分かりました。

その姿勢というのは、それぞれの人間性に依るところが多いことにも気づきました。

「人はみんな違っていい」しかし、国のリーダーであり、組織を束ねる立場になれば、違いを受け止めつつ調和を図れる力が必要とされるのだと思います。

私は党風一新の会の一員として、多様な考えが混じりあい、自由闊達に意見を交わし、でもスピード感を持って決断・実行できる自民党に改革し、国民を守る責務を果たせるようにしてまいります。

党改革は党のためならず国民のためなり事を為すのは我らなり改革の歩みを始めたばかり、これからが正念場です。

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です