谷村新司さんの思いは永遠に

https://www.moj.go.jp/…/kouseihogoshi…/hogo03_00024.html

谷村新司さんの訃報が突然もたらされました。
ショックであり、残念でなりません。

谷村さんは忙しい音楽活動の傍ら、更生保護活動に強い理解と共感を示され社会を明るくする運動のフラッグアーティストとして多大なご貢献をくださいました。

私も法務副大臣を務めていた際、対談の機会をいただきましたが、暖かくユーモアあふれるお人柄が強く印象に残っています。

谷村新司さんのご遺族・関係者の皆様に心よりお悔やみを申し上げます。

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。