青森中央学院大学で講義

#青森中央学院大学#学校法人青森田中学園
#愛あれ知恵あれ誠あれ

青森中央学院大学の経営法学部山谷清秀講師の授業の枠で講義ををさせていただきました。テーマは「国会議員の仕事」。

私の日常も交えつつ、国会や国会議員の役割について90分お話ししました。

最後には、「なぜ国会議員になったのか?」とか「国会議員になって一番やりがいを感じたのはどんな仕事?」とか「国会議員として改革したいことは何?」などたくさんの質問をオンラインでいただきました。

今や講義中にFormsで質問を受ける時代。自分の学生時代と当然だけど変わったなと思います。

有意義な時間をいただいた山谷先生と学生の皆様ありがとうございます。

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。

お知らせ

前の記事

貨物鉄道輸送150年