青森・日本の未来を創る若い力

7月23日日曜日。自民党青森県連青年局の有志が街頭活動を行い、県連会長として全行程に参加いたしました。

青年局では、毎年全国で北朝鮮による拉致問題について、国民の関心を高め、解決への力とするべく街頭活動を行っています。昨日の活動は、青森県連青年局として八戸市・三沢市・青森市・五所川原市・弘前市で街頭演説を開催。

参加者の皆様は、それぞれに拉致問題や物価高対策など思いを訴えていました。各会場で、歩いている方々や車中からたくさんの声援や手振りをいただき、本当にありがとうございます。

青年局には、若く熱い思いを持った方がたくさん集まっています。彼らを含めた若者の活躍の場がより多くなることが地域・国の発展の礎です。私にはその舞台をより良くする使命があると思っています。

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。

活動報告

次の記事

夏、真っ盛り