最後までけっぱれ!齊藤なおひと

#齊藤なおひと #はやてうみ

#愛郷一心 #人づくりは国づくり

#参院選青森 #自民党 #決断と実行

参院選の選挙運動は今日が最終日。

#齊藤なおひと 候補とともに青森市内を街頭演説してまわりました。

昨日、凶弾に倒れた安倍晋三元総理・総裁。

凶悪な犯行に対する強い憤り、敬愛する方を失った悲しみ、そうした思いがないまぜになる中、あらゆる犯罪からも国・地域を守ることも我々の責務との思いで、民主主義の発露たる選挙を完遂させると意を決し、腕に喪章をつけて臨みました。

最後まで、投票の呼びかけをして国民皆様の判断を待ちたいと思います。

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。