日馬富士さんの友情応援

#齊藤なおひと #はやてうみ #日馬富士

#愛郷一心 #人づくりは国づくり

#参院選青森 #自民党 #決断と実行

#齊藤なおひと 候補の力士時代の後輩(!)にあたる第70代横綱日馬富士公平さんが心からの友情応援。

2人をつなぐ思いは「人づくりは国づくり」。

日馬富士さんは故国モンゴルで子供達の学校を設立。学校で使う机や椅子を

#齊藤なおひと 候補が青森で集めて寄付をしたそんな間柄です。

相撲道をともに歩んで、同じ志を持つ日馬富士さんより心温まるエールをいただいた #齊藤なおひと 候補。

勝利に向けて更なる決意のもとに戦いぬいていきます。

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。