青森の心じゃわめぐ音の数々

#青森じゃわめぐ音の会
#青森じゃわめき隊

今年で9回目となる「青森じゃわめぐ音の会」。

青森ねぶた祭の囃子はもちろん、県内の和太鼓演奏サークルの子どもから大人まで、さらには津軽手踊りまで。
多彩なじゃわめぐ音が溢れ、大いに楽しませていただきました。

今回は会場のみんなで能登半島地震の早期復興を願う会ともなりました。

じゃわめぐ音の会の主催「青森じゃわめき隊」の皆様は、東日本大震災の被災地でのねぶた運行も行っていましたので、復興への強い思いがあります。

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。