青森空港の冬の守護神

#ホワイトインパルス#青森空港除雪隊

青森空港内の除雪を任されている空港除雪隊「ホワイトインパルス」を激励いたしました。

彼らの活躍は空港ターミナルからよく見ることが出来るのでご覧になった方は多いと思います。

しかし、人知れず航空機の安全運行のために除雪に励んでいるもう一つのホワイトインパルスをご存知でしょうか?青森空港は計器着陸装置と航空誘導灯火を高カテゴリー化(カテゴリーIII)しており結果欠航率が大幅に減っています。

彼らはターミナルから離れたところにあるカテゴリーIIIの機器周辺の除雪を人力で行っているのです。

航空機の離発着の際に彼らのことを思い出していただければ幸いです。

ホワイトインパルスの皆様、
いつも本当にありがとうございます。

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。

活動報告

次の記事

大雪に警戒