居心地のいい住まいを多くの方に

地元青森市内で良い住まいを提案し、作り続けている黄金工務店さん。今回、新しいモデルハウスをお披露目したとのことで今日見学させていただきました。

玄関に人が集まれるスペースを設けたり、眺望の良い2階をリビングとしたり、家族がゆっくりと過ごせる工夫が凝らしてあります。

案内してくれた専務さん曰く子育て中のファミリーのことをよく考えて設計したとのこと。

また、この展示場は黄金工務店さんはじめ地元の工務店さんが共同で設けたもの。地元の工務店さんも頑張って協働していくお手本だと思います。

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。