奈良秀則さん、安らかに

青森ねぶた祭実行委員長・商工会議所副会頭など多くの要職につかれた奈良秀則さん。

2007年の参議院議員選挙には我が党公認で立候補もされました。

享年65歳。まだお若く、更なる活躍が期待されていました。

私ももっとご指導いただきたかったのに惜しまれる方の早逝です。

それはご縁のあった方々皆の思い。

長年、青森市・県の観光振興にご尽力された奈良秀則さんへ今夜追悼の打ち上げ花火が有志によって天に届けられました。

奈良秀則さん、安らかにお眠りください。

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。

活動報告

前の記事

怒涛の1カ月
活動報告

次の記事

雪、雪、雪