新たなステージへ、頑張れ黒田剛監督

日頃、お世話になっている株式会社 AK company の荒川栄社長より会社の忘年会にお招きをいただき喜んで出席いたしました。

忘年会の目的にはもう一つ。

青森山田高校サッカー部監督からJ2町田ゼルビアの監督に転進される黒田剛監督夫妻の壮行会。

黒田剛監督が青森から町田に行かれるのは大変寂しいし、今後も青森のサッカー界に貢献して欲しいです。

しかし、J2町田ゼルビアを強くし、J1入りを果たすこと、さらには頂点を極めること、こうしたことの中で青森と繋がっていることも大切なのだなと今は思っています。

また、アスリートのケアで得たノウハウを荒川栄社長にもたらし、会社がデイケアサービスでお年寄りのQOL向上に活かすという新たな可能性もあります。

黒田剛監督には、引き続き青森のことに思いを寄せていただきながら、Jリーグという新たなステージで活躍して欲しいです。

折々、青森に来て癒しやパワーチャージしてください!

頑張れ、黒田剛監督!

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。