BLUEフェスティバル2022開催

家族揃って健康増進を進めようと、アクロバットパフォーマンスチーム「BLUETokyo」のプロデューサー荒川栄さんが中心にBLUEフェスティバルが開催されました。

フェスティバルでは、青森大学新体操部のOB・現役の皆様の指導で子どもたちとお父さん・お母さんたちと一緒に身体を動かす様々な体操やダンスを行なっていきます。

指導にあたっている皆様は、日頃より幼稚園・こども園・保育園をまわって子どもたちに指導しているとか。こうした地道な取り組みがイベントの盛況につながりました。

息の長い取り組みになるよう私も応援していきます。

健康長寿県青森を目指して、みんなで頑張ります!

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。