けっぱれ!齊藤なおひと

ー自民党幹事長茂木敏充代議士来青ー

#齊藤なおひと #はやてうみ

#愛郷一心 #国づくりは人づくり

#参院選青森 #決断と実行 #自民党

#国を守る未来を創る

#齊藤なおひと 候補の応援に昨日、自民党幹事長茂木敏充代議士が青森市入り。

観光通りサンワドー交差点を埋め尽くした大聴衆を前に熱弁を奮っていただきました。

茂木幹事長に火をつけたのが、先にマイクを握った三村申吾知事でした。

「シンはやてうみ、頑張れ!激励の光線だ!」と舌好調。茂木幹事長も思わず破顔一笑。

時に笑いありの演説会も、滝沢求参議院議員の気合いこもった頑張ろうコールでフィナーレ。

皆の心が勝利に向けて一つになった演説会でした。

もちろん私も演説のマイクを持ちましたよ。

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。

活動報告

前の記事

雨にも負けず
活動報告

次の記事

細越ホタル祭り