雪・雪・雪

大雪の状況を確認するために青森市内から平内町・野辺地町とまわり横浜町に着きました。

道中ずっと雪。やっと横浜町で晴れました!横浜町の海岸から陸奥湾を青森市方面を見れば雪雲に覆われています。

まだ雪が降り続いているらしい。

もう雪ええじゃー!勘弁してけろ!昼食は道の駅よこはま、日曜日限定メニューのピザ。

なかなか本格的で美味でした。これから六ヶ所村に向かいます。

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です