参院選候補者公募党員投票の為の街頭演説

#自民党青森県連 #参院選候補者公募#其田寿一 #齊藤直飛人

本日青森市内、サンワドーT字路にて自民党青森県連の参院選候補者公募の街頭演説会を開催しました。

この街頭演説会は党員皆様の投票の参考にしていただくことはもとより幅広く県民皆様に公募応募者の考えを知っていただくことを目的にしています。

今日は公募応募者のうち一次選考をパスした其田寿一さんと齊藤直飛人さん(応募順)が街頭よりコロナ対策から青森・国の課題に対する思いを訴えました。

会場を設けるため、我が事務所スタッフが2時間かけて雪片付けをしたことを付け加えておきます。

(みんなお疲れ様でした!)

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

活動報告

前の記事

11時現在、積雪126cm
活動報告

次の記事

祖母美知子の墓参り