猛暑の中でのご準備、お疲れ様です!

青森市内は、8月のねぶた祭を前に、各町内で祭やねぶた運行が行われています。

浜田ニュータウン町会の夏祭り。西市長とともに参加いたしました。

町内には、青森山田高校があり、今年はなんと高校の吹奏楽部の皆さんがスペシャルゲスト。

素晴らしい演奏を披露してくれました。

若芽保育園の西大野分園では、ねぶた運行。在園児・卒園児・保護者・保育士の皆さんなど総勢200人もの隊列が町内をまわりました。

沿道の各家や老人ホームからは熱烈な歓迎があって、私もともにすごく盛り上がりました。

いろいろなイベントが開かれていますが、暑い中準備にあたっている皆様、

本当にお疲れ様です。

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。