共に創る板金加工の未来

北東北の板金加工の企業によって構成されている北東北シートメタル工業会。

その総会が初めて青森市で開催され、国会日程の合間に出席いたしました。

の板金工業組合さんとは長いお付き合い。

ねぶたにも開催のたびに参加させていただいています。そうしたご縁から今回お声がけをいただきました。

工業会では、技能検定試験の講習や企業経営・スキルアップに繋がる研修を精力的に開催しています。

今後も技能向上と人材育成・確保のためご活躍を期待しております。

さて、懇親会では、青森県板金工業組合さんのねぶた囃子方「一心會」の囃子演奏が披露され一足先に心がじゃわめきました。

今週末は青森市で東北絆祭が開催されます。

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。