4期目へ、初登院!

衆議院議員総選挙後の第206回特別国会が今日11月10日召集され、初登院いたしました。

総選挙後の初登院のみ国会議事堂正門が開けられ、そこから議事堂に入ります。登院の証である表示盤をタッチ、議員バッジを頂き、晴れて4期目のスタート。

初登院の際はいつも2012年の初当選の時を思い出し、青森・日本のために懸命に働くと誓いを新たにしてまいりました。

議員バッジには、私を支持してくださる皆様の思いが詰まっていると重みを感じます。

今日もその思いを新たに4期目の国会議員活動に励んでまいる決意をいたしました。

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

活動報告

次の記事

副大臣認証式の朝