建設業働き方フォーラムにて登壇

昨日、都内で開催された建設業働き方フォーラム2026にてご挨拶させていただきました。

DX・女性活躍・人材育成・事業承継など様々なテーマで建設業のこれからについてディスカッションするセッションが設けられています。
このフォーラムで議論されたテーマそれぞれについて国も強力に後押ししてまいります。

#建設業働き方フォーラム2026
#内閣府副大臣つしま淳

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。

活動報告

次の記事

内閣府副大臣日記