国会答弁は常に丁寧に

今週も早くも金曜日。国会での答弁機会が増えてきました。

12日火曜日 災害対策特別委員会
  「災害時のこどもの居場所づくり」
 農林水産委員会
  「人工甘味料について」
13日水曜日 厚生労働委員会
  「虐待等からこどもの命を守るための体制づくり」
14日木曜日 厚生労働委員会
  「妊娠・産前・出産・産後における切れ目のない小児医療と母子保健」
15日金曜日 厚生労働委員会
  「困難を抱えるこども・若者の現状調査について」

いずれも答弁は簡潔に、しかし丁寧に、をモットーとして対応しております。

#内閣府副大臣#内閣府副大臣つしま淳

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。