4年ぶりの菜の花フェスティバル

下北半島のちょうど柄の部分にある横浜町は菜の花の名所です。

昨日から4年ぶりに菜の花フェスティバルが開催されています。今日は菜の花マラソンの開会式もあるということで来賓として出席。

フェスティバルの開催をお祝いするとともにランナーを激励させていただきました。

今日のゲストランナーは、ランナーでもあり気象予報士でもある石原良純さん。

私にとっては大の鉄道ファンということでお会いすることを楽しみにしていました。ちょっとお話しもさせていただきましたが、鉄道の話しをしたら、やはり昨日JR大湊線で横浜町に来られたとのこと。

今度ゆっくり鉄道談義をしてみたいものです。

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。