故安倍晋三元総理国葬儀

本日、故安倍晋三元内閣総理大臣の国葬儀が東京日本武道館にて、厳粛な雰囲気のもと営まれました。

岸田内閣総理大臣の追悼の辞は、当選同期としての思いに溢れたものでした。

友人代表として追悼の辞を述べられた菅義偉前内閣総理大臣の言葉には、長く苦楽をともにした盟友だからこその情が満ち溢れていました。

私も、日本のリーダーとして長く重責を担っていただいたこと、生前中にご指導いただいたことなど感謝の気持ちを込めてご冥福を祈り申し上げました。

会場入り口には、故安倍晋三元内閣総理大臣の写真パネルが展示してあり、改めて多岐にわたる功績と日本国・日本国民を愛しておられた深い思いを感じることができました。

(なお、会場内の写真撮影はご遠慮くださいとのことで撮影しておりません。)

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。