困難を乗り越え栄冠をつかめ

青森山田高校サッカー部黒田剛監督を励ます会が監督と親交のある6名の方々により開催されました。

会が始まるとサプライズで私の法務副大臣就任のお祝いをいただくことに。

黒田監督はじめ皆様からのメッセージが寄せ書きされたサッカーボールをいただきました。

副大臣室に飾りたいと思います。

黒田監督には私を含めたメンバーからの寄せ書き入りサッカーボールが主催者より贈られました。

サッカー部は今いろいろ困難な状況にあります。

しかし部員たちは、それぞれ困難を乗り越え努力を重ねているはず。

高校生の伸び代は無限大です。また、チームとしても新たな化学変化を起こして更なる力を得ることができると思います。

監督には部員たちを信じて栄冠を掴んで欲しいと思います。

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

活動報告

次の記事

ただいま成長中!