秋の全国交通安全運動を実施しています

今年は学校通学路での悲惨な事故がありました。

改めて、学校登下校時の通学路の通行は地域の方々以外は控えたいですね。

さて、北国以外の地域から来られた方は青森の信号機に違和感を感じるのではないでしょうか?私も疑問に思って、県警に聞いてみたところ、冬の間、積雪によって信号が見づらくなるのを防ぐために縦位置に設置しているとのことでした。

雪国ならではの工夫ですね。

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です