竹下亘先生のご冥福をお祈り申し上げます

大変つらく悲しい報せがもたらされました。

かねてより闘病中だった平成研究会会長竹下亘先生がお亡くなりになりました。

初当選後、平成研究会の門を叩いてより折々ご指導いただいたこと。

2014年・2017年の選挙に応援に来ていただいたこと。様々な場面が走馬灯のように思い出されます。

竹下亘先生のご冥福を心よりお祈り申し上げ、これまでのご厚情に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

(写真は2019年11月30日病気療養から回復され、代議士会でご挨拶された時のものです。)

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です