つしま淳政経フォーラム

約2年ぶりに大規模な集会を開催することができました。もちろん感染防止策を万全に行っております。

ゲストスピーカーのパフォーマンスグループBlue Tokyoプロデューサーの荒川栄さんには対談を交ぜながら講演をいただきました。

スポーツを基軸とした青森創生について、わかりやすくお話しいただき、好評でした。また、ビデオメッセージを寄せていただいた大島理森衆議院議長、ご挨拶をいただいた江渡あきのり先生、木村次郎先生、滝沢求先生、小野寺晃彦青森市長、はじめたくさんのご来賓、ご来場いただいた全ての皆様、そして三連休の最中に時間をさいてお手伝いいただいたボランティアの皆様、本当にありがとうございます。

皆様のおかげで働ける、との思いを胸にこれからも精進してまいります。

Follow me!

皆様の声を自分の思いとして政府・自民党に届けてまいります。
私は常にクリーンな政治を心掛けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です